あいどるニュース!

当サイトは、アイドルに関する情報の5chやTwitterの声をまとめています

    カテゴリ:


    櫻坂46森田ひかる“10代最後の夏”の浴衣姿 | ニコニコニュース



    モデルプレス=2021/07/01】櫻坂46の森田ひかるが週刊少年漫画誌「週刊少年チャンピオン7月1日発売の31号の表紙&巻頭グラビアに登場する。

    【写真】櫻坂46森田ひかるに聞く“夢を叶える秘訣” センター抜てきから半年、今1番の願いとは

    櫻坂46森田ひかる“10代最後の夏”の浴衣姿

    2号連続櫻坂46祭を開催。 第1弾は、デビュー曲から2作連続で櫻坂46センターを務める森田がソロ初登場。

    20歳の誕生日間近、「10代、最後の夏̶̶̶。」と題した巻頭撮り下ろしグラビアは、夏らしい浴衣姿に、10代の思い出として着た制服姿など特大10P掲載。

    「前回は櫻坂46に改名して初めてのグラビアで、3人で登場させていただきました。またこうして撮影していただけて嬉しいです。もうすぐ20歳になるので、10代最後の私を楽しんでください」とコメントを寄せてくれた。(modelpress編集部)

    Not Sponsored 記事】

    森田ひかる(提供写真)


    (出典 news.nicovideo.jp)



    至高のボディ×セクシーなポーズにファンメロメロ!注目のグラビアアイドル・清瀬汐希、ボタニカル柄ビキニ姿の自撮りショットを披露 | ニコニコニュース



     グラビアアイドル清瀬汐希が自身のTwitter6月24日、バツグンのスタイルで魅せるボタニカルビキニショットを披露し、反響を呼んでいる。



    “みんなおはよ?”くりえみの爽やか水着姿


     清瀬はインコ絵文字ハートマークとともに、美しいボディラインセクシー自撮りショットを公開した。


     これに対してネット上では、「きよちゃんナイスバディでぇす!」「きよちゃん脚長い めちゃくちゃスタイルきれい」「凄いです!」などの声が多数寄せられている。


    犬童美乃梨の体&胸元が刺激的なビキニ


     人気グラドル達で結成されたアイドルグループsherbetや、同グループの派生ユニット・Can-on!(カノン)などの活動も行っている清瀬。昨年には、世界5大ミスコンの1つ『MISS SUPRANATIONAL JAPAN 2020』で京都代表に選ばれ、また今年11月にタイで行われるミスコン『On 8 November 2021』では日本代表に選出されるなど、幅広いジャンルで注目を集めている。


    >> ScoopieNews の最新のグラビア記事はこちら


    ※写真はTwitterから

    ※画像はTwitterから


    (出典 news.nicovideo.jp)



    日向坂46・加藤史帆「ショートにしたい」 本田翼のヘアスタイルに憧れ | ニコニコニュース



     日向坂46・加藤史帆が29日放送のラジオ番組『レコメン!』(文化放送/毎週月〜木曜22時)に出演。ヘアスタイルについての話題で、ショートカットへの憧れがあることを明かした。

    【写真】美しいロングヘアの日向坂46・加藤史帆

     “加藤と同じようなロングヘアになりたい”という女子リスナーからのメールで、「髪を切りたいという衝動に駆られることはありますか?」という質問を受け取った加藤。

     これに対し加藤は「正直言いますと、ずーーーっと、ショートにしたいです」と回答。その理由として、「髪の毛が乾くのが遅いんですよね。ブリーチとかいっぱいしてるから、それが悪いんですけど、髪の毛ドライヤーするのが面倒くさくて。本当は切りたいんですよ」と告白し、「本田翼さんのようなショートカットにすごく憧れるんですよね」と明かした。

     ただ、ショートカットにすると「大人っぽくなっちゃうんですよね、たぶん」という加藤に対し、共に番組パーソナリティーを務めるオテンキのりが「そろそろ大人っぽく見せてもいいんじゃない?」と対応すると、加藤は「アイドルなんで、少しでも幼く見せたいんですよね」とその理由を明かしていた。 

    日向坂46・加藤史帆(2020年撮影)  クランクイン!


    (出典 news.nicovideo.jp)



    日向坂46・齊藤京子「家の中では超癒やしな存在」 | ニコニコニュース



    アイドルグループ日向坂46齊藤京子(23歳)が、6月30日に放送されたバラエティ番組「キョコロヒー」(テレビ朝日系)に出演。「家の中では癒やし担当」と語った。

    この日、ヒコロヒーとルームシェアをするとしたら、家事分担はどうするかという話題となり、齊藤は「私、ルームシェアとかしたことないんですけど、圧倒的に一番、圧倒的、これはダントツです、圧倒的に好きな家事が洗い物なんですよ」とアピールし、「なんなら、しゅ、しゅ、趣味はさすがに言い過ぎか、趣味はさすがになかったですけど、趣味の最下位くらい好き」と語る。

    一方、掃除も料理もできるというヒコロヒーは、料理を分担するとしても、齊藤が何か言ってくるのではと警戒。齊藤が「マジでヒコロヒーさん、本当何もわかってない」「意外と知られざる事実を本当に誰も知られてないです」と憤慨すると、ヒコロヒーから「知られざる事実やからじゃないの?」とツッコミを受けた。

    さらにヒコロヒーが「家に帰って、京子がいるんでしょ? 落ち着かないですよ」と話すと、齊藤は「けっこう家の中では癒やしな担当ですよ。私、こう見えてルームウェアめっちゃかわいいんですよ。だから家の中では超癒やしな存在です」とコメント。ヒコロヒーは「知らんねん! 知らん知らん、うっとうしかった」と齊藤のアピールを一蹴した。


    (出典 news.nicovideo.jp)



    「凄い筋肉」「アイドルは大変な仕事だ」 元Juice=Juice宮本佳林、衝撃の「ふくらはぎ」に驚き続出 | ニコニコニュース



    アイドルグループJuice=Juice」の元メンバーで歌手の宮本佳林さんが、ダンスで鍛えた衝撃の「ふくらはぎ」を披露した。

    「似てるなと思って開いたら」

    宮本さんは2021年6月30日ツイッターに「このヒールで踊るとこうなります」と書き込み、ヒールの高いブーツと自身の脚の写真を投稿した。「#ふくらはぎの前側やばい」「#筋肉」とも説明している。

    投稿は約7000以上の「いいね」を集め、ファンらから「凄い筋肉」「アイドルは、大変な仕事だ」「到底真似できない......」と驚きの声が続出した。

    宮本さんは反響を受け、Juice=Juiceの同期で現リーダー金澤朋子さんから思わぬ連絡があったとも明かしている。

    金澤さんが話題のSNS情報を確認できる「Yahoo!リアルタイム検索アプリ」を閲覧していたところ、前述の写真が表示され、「かりんの足に似てるなと思って開いたらかりんだった」と報告されたという。

    宮本さんは「宮本の足の形覚えているなんて、、、好き」とツイート。2人の"偶然の縁"も話題を呼んだ。

    宮本佳林さんのインスタグラムより


    (出典 news.nicovideo.jp)


    このページのトップヘ