あいどるニュース!

当サイトは、アイドルに関する情報の5chやTwitterの声をまとめています

    カテゴリ: コスプレイヤー


    “最強グラビア女王”えなこ、バストラインあらわなビキニで夏を先取り! | ニコニコニュース



     人気コスプレイヤーえなこが、『漫画アクション』5/2号No.9(双葉社)の表紙&巻頭グラビアに登場。バストラインをあらわにしたキュートチュートップビキニで、夏を先取りした。

    【写真】クリアファイル裏面は…三つ編み×美BODY披露でスポーティーなえなこ

     2021年に続き、22年度も『カバーガール大賞』を2年連続で受賞し、雑誌業界の先頭を走り続けるえなこ。今回の表紙は明るい光のもとで晴れやかな笑顔&ビキニというまさにグラビアの王道を撮り下ろし。誌面では大きなヘッドホンを付けてゲームを楽しむプライベートっぽい姿も披露した。

     さらに、ダブル特別付録として「両面クリアファイル」と「ミニ写真集」も付いてくるなど、最強グラビア女王の魅力を存分に楽しめる一冊となる。

     また、同号のセンターグラビアには林田百加が登場。巻頭カラー漫画は『達人伝~9万里を風に乗り~』(王欣太)。

    『漫画アクション』5/2号表紙を飾るえなこ(特別付録両面クリアファイル)


    (出典 news.nicovideo.jp)



    コスプレイヤーの水那しおねが、イメージDVD「絶対的変態宣言」(ラインコミュニケーションズ)を発売した。

    【写真】「何も着てない!?」と思わずドキッとしてしまう絆創膏だけで隠したショット

    ■“エッチすぎるコスプレイヤー”がEカップボディーを披露

    エッチすぎるコスプレイヤー”のキャッチコピーを持ち、身長162cm、スリーサイズは上からB85cm(Eカップ)・W60・H90cmのグラマラスボディーを武器にグラドルとしても活躍する水那。

    「ほかの人にはあんまり見せないんだからね…」と、ノーブラサスペンダーという過激な衣装で登場。ソファーベッドの上に寝そべったり、四つん這いになったりとさまざまなポーズを決めるたびに、Eカップの豊満なバストポロリとこぼれ落ちてしまいそうだ。

    ■就職面接でY字バランスを披露

    就職面接のシーンでは、リクルートスーツ姿で「これ本当に採用に関係あるんですか…?」と困り顔をしながらY字バランスを披露。めくれたスカートからVラインに食い込むショーツを見せつける。

    さらに「すごいプレゼント用意してるんだ」と、自らをプレゼントに見立てたかのように、裸にリボンだけを巻いた過激なコスチュームで現れるシーンも。ベッドの上で仰向けになると、股間を隠していたリボンを手で弄び、見えるか見えないかギリギリのラインを攻めていた。

    最新DVD「絶対的変態宣言」は、キワのキワまで攻めまくった衣装とけしからんシチュエーションで悩殺する一枚となっている。


    水那しおね/※DVD「絶対的変態宣言」(ラインコミュニケーションズ)


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>




     『HUNTER×HUNTER』のヒソカに扮したコスプレイヤーが「パーフェクトなヒソカ」「大好き」と賛辞を集めています。

    【その他の画像】コスプレをもっと見る

     見事なコスプレを披露したのはメキシココスプレイヤーSORATOさん。口元にトランプを掲げ、挑発的なまなざしで見上げるポーズを決めています。

     すらりとした立ち姿がカッコイイばかりでなく、危険で怪しげな雰囲気やにじみ出る狂気も再現。Instagramでは「私を奪って」「ほれた!」などのコメントが寄せられています。

     SORATOさんはほかにも『黒執事』や「原神」などのコスプレを披露。クール美しい投稿は多くのいいねを集めています。

    Image Credit:SORATO

    ステキ!


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>




    グラビアアイドルの鳥海かうが、最新イメージDVD『かうかうデリバリー』(発売中 4,400円税込 発売元:スパイスビジュアル)をリリースした。

    本作がグラビアDVDデビューとなる鳥海かうは、コスプレイヤーとして活躍中の2.5次元グラビアアイドル。日本と台湾のハーフコスプレ歴10年以上、158cmの身長にスリーサイズは上からB85・W65・H97というグラマラスのボディが魅力だ。1stDVDは、初めてのグラビアDVDながらも限界露出に果敢に挑むなど意欲に満ちた作品となっている。

    デリバリー配達員という設定はあるものの、コスプレーヤーとして活躍している彼女だけに、体操着バニースタイルといったコスプレも楽しめる本作。露出も泡ブラや砂ブラに挑むなど、1stDVDから限界露出を披露している。シーン的にも最後の夜ベッド目隠しプレイに興じるなど刺激的なシーンが多い。

    なお、同DVDの発売を記念したイベント4月22日に東京・秋葉原ソフマップAKIBA アミューズメント館8F(14:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>




     TBS佐々木舞音アナウンサー4月16日Instagramを更新。アニメ機動戦士ガンダム 水星の魔女」に登場するミオリネ・レンブランコスプレ姿を披露しており、ファンからは「アニメから飛び出てきてます」と感激する声があがっています。

    【画像】普段の佐々木アナ

     以前からアニメコスプレが趣味であると公言しており、YouTubeアナウンサーのゆるちゃん/たりかしCh.」ではアニメRe:ゼロから始める異世界生活」のレムのコスプレ写真を披露したこともある佐々木アナ。その際には、母と自宅でコスプレして楽しむことがあると明かすとともに、「見たいアニメが多すぎる! 時間が足りない!」とアニメ愛を語っていました。

     今回の投稿では、Season2が放送中の「水星の魔女」を宣伝しながら、「コスプレは幼い頃から好きでプリキュア明日のナージャなどよくしていました。大好きなアニメへのリスペクトを忘れずに」とアニメ愛を伝えつつ、「完全に家で母と楽しんでいた趣味なので、海のように広く穏やかな優しい目で見ていただけると嬉しいです」と呼びかけました。また、TBSラジオでも過去のコスプレ歴やアニメの話をしているともつづっています。

     ファンからは「さすが!! 似合いますね~!!!」「舞音ミオリネさん可愛い 素敵です!」「カッコイイですね、舞音さん」「めちゃくちゃ似合ってて可愛いです」と沸き立つ声とともに、「色々コスプレして欲しいな」とリクエストする声が届いていました。

     佐々木アナは2021年4月にTBSに入社。ニュース番組「THE TIME,」の月曜日から木曜日までの進行キャスターや情報番組「ラヴィット!」のキャスターなどで、TBSの各番組に出演中です。

    佐々木アナのミオリネさんコス(画像は佐々木舞音Instagramから)


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>



    このページのトップヘ