由良ゆら、太もももあらわにポテチを「ゆらぺろ」 生誕祭イベント完売も報告 | ニコニコニュース



由良ゆら

人気グラビアアイドル由良ゆらが、週末を迎える夜をあざとかわいい表情の「彼女シリーズ」投稿で彩った。


■得意の「ゆらぺろ」

由良が投稿したのはポテトチップスをくわえる2枚の写真。「こんな彼女どうですか?」というコメントつきで、1枚はじっとカメラを見つめる姿。もう1枚はちらっと舌を出し、ファンには「ゆらぺろ」と親しまれているポーズだ。

ベッドかソファのような上に座る姿は、太もももあらわにプライベート感が炸裂している。


関連記事:由良ゆら、ギャップがすごすぎる「これがこう」投稿 メイドさんがまさかの…

■ファンは「好き」「欲しい」「最高」

投稿から7時間で6,700以上のいいねを集めた今回のツイートファンからは由良の質問コメント「こんな彼女どうですか?」に対して、「好きです!」「欲しい」「最高」など、期待通りのリプライが数多く寄せられている。

17日に19歳の誕生日を迎え、26日には生誕祭イベントも開催される由良だが、チケットが早くも完売したことをこのツイートに続けて投稿しており、その人気にはいよいよ拍車がかかっているようだ。




・合わせて読みたい→由良ゆら、早起き撮影で”彼女シリーズ”投稿 ファンは「ずっと見てたい」

(文/しらべぇ編集部・タカハシマコト

由良ゆら、太もももあらわにポテチを「ゆらぺろ」 生誕祭イベント完売も報告


(出典 news.nicovideo.jp)