乃木坂46賀喜遥香「笑顔に自信が持てるようになった」長く美しい肢体も披露 | ニコニコニュース



モデルプレス=2021/04/17】乃木坂46の賀喜遥香が務める「B.L.T.6月号」(4月24日発売)の表紙画像が公開された。

【写真】透明美肌が眩しい賀喜遥香

5月8日、9日に「9th YEAR BIRTHDAY LIVE」の期別ライブを開催する3、4期生グラビア特集として、表紙・巻頭に賀喜が登場。清楚な白ワンピース姿で清々しい笑顔の表紙が完成。巻頭グラビアでは、クールな横顔、長く美しい肢体を披露したかと思いきや、大きな木に吊るされたブランコでは照れくさそうに笑ったり、波打ち際ではしゃいで見せたり、夏のような陽気に乗って清々しい姿を披露した。

インタビューでも、「乃木坂46に入る前は自分の笑顔があんまり好きじゃなかったんです。なんか、笑っていることを相手にちゃんと伝えようと無理して笑っているような気がして。でも、今は笑顔がいいって言っていただけることも増えて、笑顔でいることに自信が持てるようになりました」と語るように、最新の“かっきースマイル”がたっぷり詰め込まれている。

◆阪口珠美、早川聖来、遠藤さくらも登場

さらに、同じく乃木坂46から3期生の阪口珠美、4期生の早川聖来も中面グラビアに登場。ともに今までにないほど“凛とした美しさ”を体現したグラビアに仕上がっている。

また、今号では、乃木坂46・遠藤さくらの「ボーダレス」撮影現場独占密着も敢行。感情あふれる重要なシーンの撮影現場での一部始終をおさめた。

HKT48のWセンターが揃い踏み

巻末グラビアには、5月12日に14thシングル「君とどこかへ行きたい」をリリースするHKT48から田中美久、運上弘菜が登場。ほか、ゼロイチファミリアの話題の新人・貝賀琴莉の初水着グラビア、「第15回全日本国民的美少女コンテストグランプリ・井本彩花のソログラビアも掲載される。(modelpress編集部)


Not Sponsored 記事】

「B.L.T.2021年6月号」セブンネットショッピング購入特典ポストカード【賀喜遥香(乃木坂46)】/提供画像


(出典 news.nicovideo.jp)