櫻坂46小林由依、品格漂う圧倒的な“美”「blt graph.」初表紙解禁 | ニコニコニュース



モデルプレス=2021/04/16】櫻坂46の小林由依が飾る22日発売の「blt graph. vol.66」の表紙カットが解禁された。

【写真】欅坂46小林由依、センター平手友梨奈不在…グループの現状に本音

欅坂46時代を含め、初となる同誌表紙を飾る小林。発売中の櫻坂46セカンドシングルBAN」でもフロントを務め、配信中のドラマ「ボーダレス」(ひかりTV・dTVチャンネル)にも出演中。抜群の透明感の中にも、グループを牽引する小林ならではの“強さ”を秘めた瞳の美しさに引き込まれる表紙が完成した。

華奢な身体、美しい素肌、真っすぐに見つめる視線…まさに、品格漂う美しさに圧倒されるグラビアに仕上がっている。インタビューでは、これまでにないほど自身の“思い”についても告白。「メンバーの誰かがちょっとしたミスをしても、ほかのメンバーがいいパフォーマンスをすることでカバーしたり、センター1人にすべてを背負わせてしまうんじゃなくて、周りにいる人たちも同じ気持ちを共有して、支えていくことができれば、グループ全体で見た時に強く映るんじゃないかなって。櫻坂をそういうグループにしていきたい」と語るなど、櫻坂46や自分自身の現在地についての“思い”を語っている。

◆井上梨名らも登場

さらに、櫻坂46から井上梨名が登場。セカンドシングルBAN」で表題曲歌唱メンバーに初めて選ばれ、今後の活躍が期待される井上。今、まさに花を咲かせはじめた彼女をイメージしたグラビアとともに、自身に起きている現在進行形の“変化”についても語っている。

そのほか、デビュー10年目に突入した乃木坂46から、先日、2期生ライブを終えたばかりの新内眞衣、ドラマ特区「RISKY」(MBSほか)に主演するなど、今話題の女優・萩原みのり、1st写真集ゆめいろ」が重版するなどグラビアでも活躍中の女優・新條由芽5月12日に14thシングル「君とどこかへ行きたい」をリリースするHKT48から松本日向、グラビア誌に軒並み出演し、話題の女優・朝日ななみ、映画「ヤクザと家族 The Family」やソフトバンクCMへの出演で話題の若手女優・小宮山莉渚が登場する。(modelpress編集部)


Not Sponsored 記事】

「blt graph.vol.66」別冊付録:小林由依(櫻坂46)特大ポスター3種(提供写真)


(出典 news.nicovideo.jp)