森咲智美のプラグスーツ姿にざわつくファン 「このアスカはエロすぎる…」 | ニコニコニュース



森咲智美(©RIP

日本一エロすぎるグラドル」こと人気グラビアアイドル森咲智美が4日、自身のツイッターを更新。『新世紀エヴァンゲリオン』から式波・アスカ・ラングレーコスプレ水着を着て「あんたバカァ?」と言う姿に、多くの反響が寄せられている。


■プラグスーツ風の水着で決めポーズ

森咲智美(©RIP

この日森咲は自身のツイッターを更新、アスカを代表するセリフである「あんたバカァ?」というコメントと共に、これまたトレードマークである赤いプラグスーツを模したコスプレ水着姿をカメラの前に披露。

髪の毛をまとめて、ヘッドセットの形を模しているところも高ポイントで、あえて原作との大きな違いをあげるとしたら、むき出しの生足がエロすぎるというところだろうか。


関連記事:森咲智美、ただのストレッチ動画なのにエロすぎ? 「変な気分になってきた」

■このアスカはちょっとエロ過ぎ?

これを見たファンからは「このアスカはエロ過ぎる」「タイムリーコスプレですね」「随分布が少なくなったなぁ」「アスカが大人になったらこうなるんだろうか」といったコメントが寄せられていた。

また、この姿を見て「ともちゃんアスカに叱ってほしい」「もっと叱ってください」「私はバカシンジでございます」と、森咲アスカに叱られたいファンも急増していたようだ。


■「刑事パイ」コラボの月チャンがいよいよ発売

なお、森咲は先月末にマンガ雑誌「月刊少年チャンピオン」(秋田書店)で連載中の『先輩は刑事パイ』とコラボしたセクシー女刑事のコスプレグラビアを掲載。

本日4月6日発売の誌上では同作の単行本発売を記念した巻頭カラーが掲載されるほか、表紙もコラボ記念の特別仕様となり、「楽しみすぎます 絶対ゲットして下さいね」とツイッターファンに向けてアピールしていた。

・合わせて読みたい→金子智美、森咲智美との”W智美”グラビアにファン悶絶 「2人に挟まれたい」

(文/しらべぇ編集部・びやじま

森咲智美のプラグスーツ姿にざわつくファン 「このアスカはエロすぎる…」


(出典 news.nicovideo.jp)