NO.9307281
中川翔子、長年のストーカー被害をYouTubeで告白「すごく悔しい」切実な思いを明かす

タレントの中川翔子が、3月5日に公式YouTubeチャンネル「中川翔子の「ヲ」」で、「【急遽】ストーカー被害についてお話しします」と題した動画を更新。長年にわたって複数のストーカー被害に苦しんできたことを告白している。

中川は、動画の中で「もう何年も悩んできたことをお話します」と切り出し、2018年に中川へのストーカー容疑で男性が逮捕された事件について説明。しかし、ストーカー被害はそれだけにとどまらず、盗聴や盗撮など「これまで表に出ていないところで、何回もありました」と複数のストーカー被害に苦しんでいたことも明かした。

被害に遭う度に、引っ越しを繰り返してきたという中川だが、「これ以上、引っ越しを繰り返してというのが私も家族もものすごく負担で、お金もすごくかかりました」とその胸中を告白。また、警察にも相談をしてきたが「1件だけ逮捕されたけど、その後どうなったか分からない人もいっぱいいる」と続けた。

こうした状況に「すごく悔しいし、何も悪いことをしていないのに、なんで私が泣き寝入りで逃げて、いろんなものを失わなければならないのか」と切実な思いを吐露。続けて「人に迷惑をかける行為、人に恐怖を与える行為は絶対にいけないこと」だと警鐘を鳴らした。

中川は、世の中の女性に対して「同じ思いをしてほしくない」とし、「みんなが良い距離間でお互いを思い合って、安全に幸せに心から笑顔で暮らせる、どうか平和な世界でありますように」と呼びかけた。

出典:中川翔子 公式YouTubeチャンネル|中川翔子の「ヲ」
文:miyasuke


【日時】2021年03月08日
【提供】らいばーずワールド





#14 [匿名さん] :2021/03/08 12:45

>>0
また始まった
虚言癖なおらんの?


#16 [匿名さん] :2021/03/08 12:46

>>14
そなの?


#20 [匿名さん] :2021/03/08 12:48

>>14
お前が虚言だろ


#79 [匿名さん] :2021/03/08 13:15

>>0
この程度の顔でストーカーされるなら
世の中の半数の女がストーカーさてるわw


#81 [匿名さん] :2021/03/08 13:17

>>79
*が仰られますと、
説得力ありますね


#15 [匿名さん] :2021/03/08 12:46

これは大ネタ過ぎてフェイク丸出しだな


#19 [匿名さん] :2021/03/08 12:48

>>15
なにこれ?You Tube用のネタなのか?


#32 [匿名さん] :2021/03/08 12:54

力強い旦那さんをはよ見つけなよ。


#34 [匿名さん] :2021/03/08 12:55

>>32
プラス猫好きな男


#43 [匿名さん] :2021/03/08 12:58

中川翔子嘘一覧

* 他人が飼っている猫の画像を使って、自分の愛猫であるようにSNS投稿
* 飼い猫・つくしとの出会いをファンタジーに盛る
* 飼い猫・マミタスの肥満を母に責任転嫁
* 小動物好きを公言しながら、ラビットファーをブランドに採用している
* 「プラセンタ注射をした」報告後に献血を行っている(禁止されています)
* 麻雀で「国士無双ツモりました!」→並べただけで嘘だった
* 「小学生時代は友人がいなかった」→同窓会で友人に囲まれた写真を公開
* 好きな漫画家に「小学生の頃から好きでした」発言→漫画家はデビュー前
* 「飼い猫はほぼ保健所から引き取った保護猫」→実際の保護猫は1匹だけ
* ゲーム『ストリートファイターⅡ』でガチ勢御用達のアーケードコントローラーを使いこなせると語り、間違った使用方法を披露
* 漫画『ジョジョの奇妙な冒険』好きを公言→間違ったジョジョポーズを披露

その他ワイドなショー出演時
他の猫の飼い主の考え方を批判
「そういうバカがいるんです」
と発言、同番組には二度と呼ばれていない


#98 [匿名さん] :2021/03/08 13:31

>>43
他人を攻撃粗探しして愉しいか?


#50 [匿名さん] :2021/03/08 13:00

ケチって防犯セキュリティの薄い安いマンションにいる中川が悪い


#53 [匿名さん] :2021/03/08 13:01

>>50
おっ、出たな犯罪者!


#56 [匿名さん] :2021/03/08 13:02

>>53
おっ貧乏人が釣れた🎣


#62 [匿名さん] :2021/03/08 13:06

もうこの女は オオカミ少年化して何を言っても信用出来ない!

最悪は この間の東北地震を 又利用してアホを晒した事で この女は終わったよ!

被害妄想に酔いしれているんだろ かまってちゃんを絵に描いたような嘘を吐き散らす女!


#64 [匿名さん] :2021/03/08 13:07

>>62
そうなの?


#72 [匿名さん] :2021/03/08 13:09

ドンドン*て福島とかに埋めればいいんじゃないの?


#95 [匿名さん] :2021/03/08 13:28

>>72
お前の親を韓国に埋めて来い


#74 [匿名さん] :2021/03/08 13:10

ストーカーを擁護する気はないが、皆が平和で、犯罪や争いの無い、社会や世界を構築するのは不可能な。

これは歴史が証明している。
人類は他の動植物よりも知能は高いが、縄張り意識が強く、国家間の取り決め約束事でも、他人や他国を慮る前に、先ず国益を重要視する。

法律を守るのは国民の義務であるが、その義務を守らない者は多数存在している。

軽犯罪や重犯罪の枠を取り外して見たら、交通違反をして捕まっても前科となり、殆どの人が前科持ちになる。

これも貴女が目指している理想郷に、辿り着けない理由の一つとなる。

つまりだ。
警察など頼らずに保守は己の自己責任でやれって事。
居住地が判明するようなヒントは撮さない話さない事。

出来損ないの者に対して、理性を保って秩序ある行動や振る舞いを頼んだところで、馬の耳に念仏と同じ。


#88 [匿名さん] :2021/03/08 13:22

>>74
オマエ頭は大丈夫か?凄い**の犯罪者側の脳だな。だからこそ皆が安穏に暮らせる世の中を❗と声掛けしてるんだろが❗見も蓋も無い屁理屈を捏ね回すな惚けめ


#84 [匿名さん] :2021/03/08 13:20

ストーカーすることでしか愛情表現ができないという負け犬
人としてあまりにも未完成感、失敗作感が…
これを見ているストーカー諸君
人を好きになる前に、まず己の魂を磨きな


#86 [匿名さん] :2021/03/08 13:21

>>84
名誉毀損の容疑で当局に通報します


#90 [匿名さん] :2021/03/08 13:24

>>86
コイツ気狂い沙汰だな