藤乃あおい、100cmIカップとセクシーな仕草で男性を魅了 | ニコニコニュース



グラビアアイドルの藤乃あおいが、最新イメージDVD『胸いっぱいの愛を』(発売中 4,180円税込 発売元:ラインコミュニケーションズ)をリリースした。

地元・石川の金沢が育んだ"加賀百万石バスト"と呼ばれる100cmのIカップバストを武器に、昨年デビューを果たした藤乃あおい。衝撃の1stDVD『w.a.l.k!』に続いてのリリースとなる本作は、上からB100・W61・H86という日本人離れした抜群のスタイルを露出の高い小さめの水着で惜しみなく披露している。

Iカップレベルになるとその大きさは異次元だ。冒頭のシーンからビーチで極小の三角ビキニを着用してバストを強調しているが、適度な弾力もあって"加賀百万石バスト"のキャッチコピーに相応しい見事な揺れを見せている。そんな藤乃のバストを全編にわたってフォーカスしているが、眼帯水着や夜ベッドでは大人の女性を意識した仕草も。また一段と大人っぽくなった印象だ。

なお、同DVDの発売を記念したイベント2月27日に東京・秋葉原ソフマップAKIBA1号店 サブカルモバイル館6F(14:00~)で開催予定(中止・延期の可能性あり)。

画像提供:マイナビニュース


(出典 news.nicovideo.jp)