神宿、グループ史上最大規模の全国ツアー開催決定! 一ノ瀬みか「どんな景色を見ることができるのか楽しみ」 | ニコニコニュース



原宿発5人組アイドルグループ・神宿が、4月3日(土)から全国ツアーKAMIYADO THIS IS THE DREAM TOUR」を開催することを発表。ツアーに向けて、メンバーが意気込みを語った。

【写真を見る】ツアーに向けた意気込みを明かしたメンバーたち

愛知・名古屋ダイヤモンドホールを皮切りに、日本全国で44公演を開催。初のZeppツアーを完走した神宿が、今度はグループ史上最大規模のツアーという新たな夢の舞台へと向かう。

一ノ瀬みかコメント

いつも応援、ありがとうございます。「THIS IS THE DREAM TOUR」、どんな景色を見ることができるのか、今からすごく楽しみです。

私たちはこれから準備期間に入りますが、さらにレベルアップしてみんなの元へ会いに行きたいと思います。待っていてください!

■羽島めいコメント

また、君に会いに行きます。これまでいろんなツアーをして全国各所回ってライブをしてきましたが、ここまで大規模なツアーを回らせていただくのは新しい挑戦だなと思ってます。

絶望的な世の中で、さらなる夢を光を皆さんに届けにいくので待っててください!

■羽島みきコメント

神宿史上最大のツアーということで、全国の舁夫さん(=ファン)にたくさん会えるのがすごく楽しみです!

私たちの夢と舁夫さんの夢がかなう公演にしていきたいです!! みんなにとって幸せいっぱいのツアーになりますように…。

■塩見きらコメント

今回、初めて地元・松山(愛媛)への凱旋が決まりました。2019年ツアーで愛媛へ帰る提案を頂いたとき、私は帰らないを選択しました。

あの日の思いと、少しついた自信を胸に。誇れる仲間と一緒にツアーを回ります。

■小山ひなコメント

神宿史上最大規模の全国ツアーということで、今までよりももっとたくさんの舁夫さんに会えると思うと、今からわくわくが止まりません。

1つ1つの公演に心を込めて、大切に回っていきたいと思っています。みんなの、きらきらした笑顔がみられるのを楽しみにしてるよ。待っていてね!

グループ史上最大規模の全国ツアー開催を発表した神宿/※提供写真


(出典 news.nicovideo.jp)