くりえみ、「裏垢」の大胆露出ショットにファン興奮 「こんな現実がほしい」 | ニコニコニュース



くりえみ

独創的な衣装やシチュエーショングラビアから「SNSフェチ天使」のキャッチフレーズで呼ばれる人気グラビアアイドルくりえみが23日、自身のツイッターを更新。「裏垢お姉さん」と題した妄想の膨らむフェチグラビアを公開し、多くのファンハートを鷲掴みにしている。


■SNSではちょっぴり大胆になるお姉さん?

この日くりえみは、自身のタイムラインに「裏垢お姉さんシリーズグラビアフォトを連投。

黒髪ロングに黒縁メガネと、一見すると地味清楚系に見える姿をしているが、じつは着衣の下にはとんでもないグラマラスボディを隠しており、SNSの「裏垢」にはこっそりと露出度の高い写真を上げている…。そんな妄想が捗ってしまうシリーズとなっている。


関連記事:くりえみ、斬新すぎるお尻見せショットに反響 「もはや何バックなのか…」

■露出はさらにエスカレートし…

続けてくりえみは「裏垢お姉さんTバックです」とツイートし、さらに露出のレベルが上がった3枚のバックショットを掲載。

先程とはロケーションが変わってさらに大胆になったのか、ワンピースの下をまくり上げてTバックの下着とともにまん丸の大きな尻を放出。モノトーンで衣装の地味系女子と露出度のギャップが激しい、くりえみならではの世界観を構築している。


■新しい世界観に戸惑うファンも

この「裏垢お姉さんシリーズファンからは「目のやり場に困っちゃいます」「ガン見してまうわ」「店員さんに見られなかった?」「血圧が爆上がりしそうです」と多くのコメントが寄せられる事態に。

また「そんな現実が…ほしかった…」「胸元めっちゃあいてるや~ん! って思ったけどいつもはぼ布ないですもんね」「えみちゃんの中の裏垢お姉さんイメージが知りたい(笑)」と、くりえみの新感覚グラビアに多くのファンが心を乱されていたようだ。

・合わせて読みたい→くりえみ、世界一エッチなエルフに変身 「画面に入りたい」「ドキドキしまくり」

(取材・文/しらべぇ編集部・びやじま

くりえみ、「裏垢」の大胆露出ショットにファン興奮 「こんな現実がほしい」


(出典 news.nicovideo.jp)