乃木坂46筒井あやめ、ハニカミ笑顔が可愛すぎる 等身大から大人っぽいカットまで | ニコニコニュース



モデルプレス=2021/02/23】乃木坂46の筒井あやめが表紙を飾る26日発売の「blt graph.vol.64」の表紙カットが解禁された。

【写真】乃木坂46“4期生”遠藤さくら・賀喜遥香・筒井あやめ、ノースリーブで美肌魅せ

乃木坂46筒井あやめ、ハニカミ笑顔が可愛すぎる

乃木坂46の最年少メンバー16歳の4期生・筒井が「blt graph.」の表紙を飾るのは初。リンゴを片手にはにかんだ笑顔が抜群にキュートな表紙になっている。

衣装も、妖精のような白いワンピース、 真紅のシャツ&スカートブルーニットタンクトップ短パンとさまざま。リンゴを丸かじりする元気いっぱいな姿や、和室でしっとりと花を生ける姿など、等身大の16歳の様子から、大人っぽいシーンまで、筒井の魅力が存分に詰め込んだ誌面になっている。

また、加入3年目を迎え、26thシングル「僕は僕を好きになる」で選抜復帰した筒井が、その心境を明かすほか、 今後の活動での目標を語っている。

NMB48山本彩加、ラストグラビアロングインタビュー

このほか、中面グラビアには中村麗乃(乃木坂46)、 上村莉菜(櫻坂46)、今村美月(STU48)、 安部若菜(NMB48)、 大和田南那が登場。武田玲奈の人気連載「タビレナ」は島根県にある稲佐の浜を訪れる。

さらに巻末では、 卒業&芸能界引退を発表した山本彩加(NMB48)のラストグラビアロングインタビューをおくる。(modelpress編集部)


Not Sponsored 記事】

「blt graph. vol.64」(東京ニュース通信社、2月26日発売)表紙:筒井あやめ(提供写真)


(出典 news.nicovideo.jp)