NGT48中井りかがYouTubeチャンネル開設、社長としてアパレルブランド立ち上げ | ニコニコニュース



【元記事を音楽ナタリーで読む】

NGT48の中井りかがYouTube公式チャンネルを開設した。

中井はコロナ禍で思うようにアイドル活動ができない中で自分のやりたいことを見つめ直し、「自分で考えたお洋服を作ること」を目標にオリジナルのアパレルブランドの設立を決意。YouTubeでは彼女が社長となってアパレルブランドを立ち上げる姿を追うドキュメンタリー映像が配信される。彼女はブランド設立に向けて「不安とドキドキが入り混じった今の瞬間をファンの皆様、それから新しく知ってくださる皆様と一緒に共有していけたら嬉しいですし、今までとは少し違う中井りかの一面をこのプロジェクトを通して見せていきたいと思っています!」とコメントしている。

中井りか コメント

今回、新プロジェクトを始動するにあたり未だ右も左も分からず、一から始めるのでテンパってはいますが、私にとってやりたいことをやる2021と決めたのでYouTubeを皮切りにいろんなことに挑戦していけたらと思います。元々興味のあったアパレルを中心にプロジェクトを進めていきますが、不安とドキドキが入り混じった今の瞬間をファンの皆様、それから新しく知ってくださる皆様と一緒に共有していけたら嬉しいですし、今までとは少し違う中井りかの一面をこのプロジェクトを通して見せていきたいと思っています!
まだまだ未熟な部分もたくさんあると思いますが温かく見守ってくださったら幸いです。

中井りか


(出典 news.nicovideo.jp)