タレント熊田曜子が7日に自身のアメブロを更新。3人の娘達を“完全母乳”で育てたことを明かした。

 この日、熊田は「YouTubeバストアップ体操をアップしました」と自身のYouTubeチャンネル熊田曜子ch』に、バストアップエクササイズを公開したことを報告。「中学生の頃バストを大きくしたくてやっていた体操も入れ込んだ 約3分の体操」と説明し、自身のグラビア写真とともに「毎日 続けられると思います」とコメントした。

 続けて「三姉妹を全員 2歳頃まで完全母乳で育てて 下垂しまくりました」と明かすも、「毎日3分のバストアップ体操で 妊娠前のバストに戻りつつあります」と効果をアピール。動画へのリンクを紹介し、ブログを締めくくった。
 

▶︎動画:母親が用意した下着が気に入らない…いつから自分で買う?女子高生の疑問を描く

熊田曜子、約3分の“バストアップ”体操を紹介「毎日続けられると思います」


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>