「私が凄く大事にしている事」

4月29日アイドルグループモーニング娘。の元メンバータレント加護亜依Instagramを更新し、息子をハグしている写真を公開。写真とともに綴られたメッセージも含め「素敵です」と反響を呼んでいる。

この投稿をInstagramで見る

以前に投稿したものだけど 私が凄く大事にしている事だから もう一度✨ 一日に何度も何度も抱きしめる。 人は 30秒 ギュッとハグをしてもらうと 一日のストレス1/3が解消されるみたいです。 喧嘩したあとは ハグして仲直り。 嬉しい時も 一緒にハグ。 悲しい時も一緒にハグ。 愛は身体で感じるもの。 ギューっ!は、魔法なんだけど 今は簡単にハグが出来ない環境 いつか大切な人と沢山ギューってハグしてほしい。 きっと今したくても出来ない人たくさん居ると思う。 そのためにも、もう少し頑張りましょうね! それまでは自分にギューってハグしてあげよう💕 #hugs

加護亜依 Instagram

<耳マンのそのほかの記事>

この日、加護は「以前に投稿したものだけど私が凄く大事にしている事だからもう一度」と前置きしながら、2018年に投稿したハグすることの大切さを伝える写真と文章を再びアップ。「人は30秒ギュッとハグをしてもらうと一日のストレス1/3が解消されるみたいです」とハグには素晴らしい効果があるとする彼女だが、現在は新型コロナウイルスの感染拡大により人との接触の制限やソーシャルディスタンスが求められている状況だ。彼女はハグの大切さを綴りながらも「ギューっ!は、魔法なんだけど今は簡単にハグが出来ない環境」と現況を嘆き「そのためにも、もう少し頑張りましょうね!それまでは自分にギューってハグしてあげよう」と前向きなメッセージファンたちにエールをおくった。

海外からも絶賛の声が寄せられる

2018年に公開したときとはまた違うメッセージが込められた彼女の投稿には「素敵です」「乗り越えたらハグハグ沢山しよう!!」「カゴちゃんありがと」といった声が集まっており、海外のユーザーからの絶賛の声も確認できる。

世界中でまだまだ苦しい状況が続いているが、人々が優しくハグし合えるような生活が一刻も早く戻ってきてほしい。

耳マン編集部

「もう少し頑張りましょうね!」加護亜依の息子ハグショットに絶賛の声


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>