アイドルグループNMB48の上西怜が、3月31日にオフィシャルInstagramを更新。「本日をもってJK終了」と報告するとともに高校の制服姿をアップし、ファンから「れーちゃんの可愛さは永遠」「怜ちゃんかわいい」と絶賛の声が集まっている。

【写真を見る】高校の教室×上西怜のキュートな制服姿! アザーカットもたっぷり公開した

上西は2001年5月28日生まれ、滋賀県出身の18歳NMB48の5期生、TeamBIIのメンバーで、“れーちゃん”のニックネームで愛されている。

NMB48上西恵が姉、東京パフォーマンスドールの“美容番長”・上西星来をいとこに持つ最強“上西一族”の一員であり、パーフェクトボディーを武器にグラビアなどでも活躍している。

そんな上西怜は、インスタにて「本日をもってJK終了 #jkブランド #jk #jk終了のお知らせ #アオハル #受け止めきれない現実 #マジかっ #もう子供なんて言わせないっ」とつづり、この春に高校を卒業し、もう年度替わりということで女子高校生とは呼ばれなくなることへの寂しさを記した。

そしてコメントとともに大量の制服姿を公開し、ファンから「大人の階段登ったね!どんどん綺麗になってる」「れーちゃんのJKは、永遠」「れいさんはまだまだお子ちゃまさんですよ」「怜ちゃん超絶可愛い 萌え」「卒業おめでとう」「怜ちゃんかわいい」「おとなれーちゃんこんばんは」「まだまだ制服イケる」「明日からは大人のれーちゃん」と称賛の声や、“大人”になることへのエールが送られている。(ザテレビジョン

上西怜がオフィシャルInstagramを更新した


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>