モデルプレス=2020/02/26】日本最大級のオーディション番組「PRODUCE 101 JAPAN」で誕生したグローバルボーイグループ・JO1(ジェイオーワン)が、28日発売の雑誌「with」4月号に登場する。

【写真】JO1、初ファンミで新曲初披露「僕たちの方が会いたかった」 振り付き挨拶&ポーズも発表

CDデビュー前から異様な熱気を放つ今注目のグループ・JO1。今回のシューティングでは、デビュー直前期ならではの神秘的な空気感を切り取った。どことなく初々しさが残りつつ、未知の可能性を秘めているJO1のメンバー。MVでも着用しているブラックアースカラーを基調とした衣装に身を包んだ11人の無敵感を堪能できる。

◆JO1、メンバーのタレコミ情報も

集合インタビュー中はお互いのコメントツッコミ合ったり、ぽつりとメンバーのタレコミ情報を明かしたりと、終始和やかなムード。昨年12月まではライバルとして切磋琢磨していたが、1つのチームとして絆を深めている様子。

JO1から感じた、底知れない中毒性。一歩足を踏み入れたらリターン不可能な“沼”が広がっている。「全員タイプの違うイケメンが集まっているので!」とメンバーの河野純喜(ボーカル担当&グループの太陽的な存在)も話していたように、ビジュアルはもちろんだが、キャラクターバラバラで個性豊か。さすが、101人のオーディション参加者たちから選び抜かれた精鋭たち…知れば知るほど、追いかけたくなること間違いなしの11人。

◆JO1、初心者でも楽しめる内容に

JO1初心者も楽しめるように、メンバー紹介は200字以上。将来への意気込み、デビューを掴み取るまでに成長したこと、を語っている。メンバーのわちゃわちゃムードを感じられる集合チェキも。グループを代表して、とあるメンバー3人がグループ名を書き込んだ。

そして、今回は現在すでに公開中のティザー動画を含めて、メイキングムービーをwith公式SNSに5本アップ予定。「5本」という本数は、デビュー前のグループとしては異例の試み。“気になるけど、大人数グループだから名前と顔を覚えるのが大変そう…”と思っている読者のためにも、しっかりメンバーひとりひとりにフューチャーした動画も。高画質の動画は後日with公式YouTubeアップ予定。(modelpress編集部)

Not Sponsored 記事】

JO1/(上から1段目)鶴房汐恩(上から2段目左から)與那城奨、金城碧海、佐藤景瑚(上から3段目左から)豆原一成、白岩瑠姫(上から4段目左から)大平祥生、河野純喜、川尻蓮、川西拓実、木全翔也(画像提供:講談社)


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>