2月22日までに後藤真希さんが自身のインスタグラムを更新。自撮り写真を公開したのですが、その姿があまりにも痩せているのではと、ファンから心配の声が上がっています。

 

後藤さんはその日、ファッション通販サイトJoint Space」と自身がコラボレーションしたブランド「Jolie Chambre」の切り替えフーディロングワンピースを着用した、仕事の合間に撮影したかと思しき自撮り写真を2枚公開。髪をまとめていたためフェイスラインがしっかりわかる写真となっていたのですが、その輪郭があまりにもシャープすぎる、として話題に。

コメント欄には、ファンからの「痩せすぎじゃない? 大丈夫!?」「どした何かあった」「もう少し丸くなったほうが魅力が倍増するかも」「なんか痩せた?」「世の中の男の人の大半はガリガリの女性は嫌がるよ。ふっくらして笑顔!これだけで十分」といった心配の声が続出していました。

 

参考記事:後藤真希がヤバい! 短期間でここまで激ヤセしてしまったのはナゼだ!?

 

「最近、沢尻エリカさんの薬物逮捕を受け、一部スポーツ紙が『次に逮捕されるのは某国民的アイドルグループの有名OG』と報道したことが話題となり、加護亜依さんがSNSにて自分のことではないと表明するなど、ちょっとした騒ぎとなっていました。後藤さんもそういった意味で身辺が騒がしくなり、いらぬ心痛が彼女をやつれさせてしまったのでは……と心配するファンも多いようですね」(芸能事務所勤務)

ただでさえ仕事と2児の子育ての両立で忙しいのに、不名誉な噂まで流れたら痩せてしまうのは当たり前!? たしかにもう少しふっくらしたほうが健康的な気がします…。(文◎小池ロンポワン)

 

関連記事:ものすごいバスト! 女優・夏菜が惜しげもなく見せるホルスタイン級の武器に視聴者は釘付け キャバ嬢に扮した美しき写真 | TABLO

 

後藤真希写真集 「PRISM」より


(出典 news.nicovideo.jp)