1月12日、ハイスペックなルックスとスタイル抜群のボディで注目を集める高梨瑞樹ツイッターを更新。「綺麗でとっても気さくでやっぱりステキでした」といったコメントとともに、撮影会終わりに“日本一エロすぎるグラドル”こと森咲智美と撮影したオフショットを公開した。

 この投稿に、ファンからは「二人とも美人」「貴重な2ショット」「まじで大好きな二人」「瑞樹ちゃんと智美ちゃん 爆乳美人コンビだね」「姉妹みたいですね。」「セクシーお姉さんかわいい妹って感じ!」といったコメントと多数の「いいね!」が寄せられている。

1

※画像は高梨瑞樹のツイッターアカウント(@tkns_mzk)より


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>