柏木由紀AKB48)が12月31日、自身のInstagramを更新。30日夜にTBS系で放送された『第61回 輝く!日本レコード大賞』で身に着けていたキュートな衣装姿を披露し、ファンを喜ばせている。
 
 柏木は、「レコード大賞の新衣装も最高に可愛いリボンにお花にレース。好きすぎる...。」と、同番組のなかで披露した衣装を身にまとってのキュートなオフショット画像を公開。「#可愛い衣装着られるのはアイドルの醍醐味」と、人気アイドルとして、こうした衣装を身に着けられることへの喜びをコメントした。

 こうした柏木の投稿に、ファンからは「レースがきれいねェ」「衣装も髪飾りもイヤリングも全部かわいい…」「新衣装かわいすぎる!!!髪型も似合っててかわいいしめちゃ好み」「衣装可愛い そして、ゆきりんの笑顔も可愛い」「今年も可愛いゆきりんが、いっぱい見れて、良い年だった!来年もいっぱい、可愛いゆきりんが見れますように」といった喜びと称賛の声が続々と寄せられている。
 


柏木由紀のレコ大衣装姿に称賛「かわいすぎる!」「似合ってる」

1

(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>