あいどるニュース!

当サイトは、アイドルに関する情報の5chやTwitterの声をまとめています

    2020年04月


    グラビアを中心に活躍中のタレント久松かおりが、25回目の誕生日となる5月1日(金)に、“ラストイメージDVDラストシーン」(ギルド)を発売することが決定した。

    【写真を見る】抜群のスタイルで人気の久松かおり

    日テレジェニック2015」に選ばれるなど、抜群のスタイルを武器に、グラビア界の第一線で活躍してきた久松。

    その集大成ともいえる“ラストDVDは、グアムの青空の下で撮影、旅行先で元彼と偶然出会い、恋が再燃する…という物語が描かれている。

    ビーチやプール、芝生、スポーツジム、BARなどを舞台に、久松との恋人目線が味わえる作品となっている。

    イベントもやりたいよね

    ファンからは「楽しみにしてる」「激かわや」「絶対に見なきゃ」「イベントもやりたいよね」という期待の声の他、「最後っていうのは残念」「ラストなの?ショック」とのメッセージも寄せられている。

    久松は1995年5月1日生まれ、兵庫県出身。今年1月に行われたDVD「countdown」(ラインコミュニケーションズ)発売記念イベントの取材会では、ウエディングシーンを披露していた作品にちなみ、記者から“結婚観”についての質問も寄せられた。

    「(結婚する)年齢は全然考えてないですけど、いつかできたらいいなくらいで…憧れはありますけどね。

    理想の男性?子ども好きで、優しくて、面白い人(笑)。あと、犬も好きな人だったらいいなと(笑)」と照れ笑いを浮かべていた。(ザテレビジョン

    久松かおりDVD「ラストシーン」(ギルド)より


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>




     超!アニメディアにて連載中の企画「大谷満理奈のアニメに夢厨(むちゅう)」。「瀬戸内エリアを本拠地とし、「1つの海、7つの県」を中心に活動するAKB48グループ初の広域アイドルグループ・STU48の大谷満理奈さんにアニメマンガについて語っていただきます。第九回目は『進撃の巨人』についてお話いただきました。

     こんにちはSTU48のマリーナこと大谷満理奈です! 最近は家で過ごす時間が増えたので、動画ばかりをみています!ゲーム実況っておもしろい…。ではみなさん! 自宅で過ごしているけど、オススメのアニメは……そんな時は巨人を駆逐しましょ!笑

     とゆうことで、今回は『進撃の巨人』です!! 『進撃の巨人』は有名な作品ですね!いろんなところで巨人ネタが使われています。

     ストーリーをざっくりお話しますと、ある日突然巨人がやってきて人を喰らい、その中で1人の少年が「1匹残らず駆逐してやる」と宣言して、巨人に立ち向かっていくとゆうものです!! みなさん知りすぎていると思いますが……1話では「駆逐してやる1匹残らず」でしたね。見返したときに気づきました…おそい笑。

     『進撃の巨人』のおもしろさは何といっても伏線。回収の仕方が凄いです!そうだったのか?! といつも驚かされます!! 回収された時の感動ってすごいですよね。。あと話の内容は残酷な事が多いのですが、たまに出てくるコメディー要素がたまらなく好きです!!! けど、やはりグロテスクシーンが多いため、見る人を選び気がしますね…私は中学生の時に見ようとしましたが、1話の時点で続きを見れるのか少し不安になりました笑。ちなみに私の好きなキャラは「ミカサ」です。

     なかなか女性キャラは好きにならないのですが、エレンヘの愛情が強いところに惹かれてしまいました 照。でも絡み的には「ジャン」との絡みが好きなんですけどね 笑。

     自分って、メンヘラキャラとか主人公への愛が強いキャラが好きなのかなと思ってきました。みなさんが好きなキャラは誰でしょうか? でも『進撃の巨人』に関しては、すぐにたべられちゃうケースが多いので、推しを作るのはある意味怖いかも知れませんね 笑。

     とゆうところで今日はここまで! 話したいことは沢山ありますがネタバレは避けたいので止めときます。。。泣 配信か何かではなしましょう!!!泣

     では、また今度。STU48の大谷満理奈でした!

    プロフィール
    大谷満理奈(おおたに・まりな)2004年2月14日生まれ。山口県出身。ニックネームマリーナ・天来ちゃん。趣味は歌・ダンス・動画鑑賞・漫画・アニメ

    STU48(エスティーユー フォーティエイト)国内6番目のAKB48姉妹グループとして2017年3月に誕生。「瀬戸内エリアを本拠地とし、「1つの海、7つの県」を中心に活動するAKB48グループ初の広域アイドルグループ瀬戸内SeToUchi)の頭文字からSTU48と命名される。瀬戸内海を主とした船上劇場というスタイルで、歌とダンストークから構成される公演を各港で展開中。

    シングル情報
    STU48 4thシングル「無謀な夢は覚めることがない」2020年1月29日(水)リリース
    Type A〜C> 価格:各1,591円(税別)/形態:CD+DVD
    [初回限定盤] イベント参加券 or スペシャルイベント応募券
    [通常盤] 生写真 1種 ランダム封入

    大谷満理奈・(https://cho-animedia.jp/tag/stu48/)門脇実優菜(https://cho-animedia.jp/tag/stu48/)過去の連載はこちら(https://cho-animedia.jp/tag/stu48/)

    STU48 オフィシャルサイト
    http://www.stu48.com/

    キングレコード STU48サイト
    http://stu.kingrecords.co.jp/

    STU48 オフィシャルTwitter
    https://twitter.com/STU48_official_

    STU48 オフィシャルInstagram
    https://www.instagram.com/stu48.official/



    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>




    小島瑠璃子 

    (C)まいじつ 

    タレントの〝こじるり〟こと小島瑠璃子の〝とある発言〟が、ネット上で「不快だ」などと糾弾されてしまったようだ。

    【関連】小島瑠璃子“結婚発言”でファン大興奮! あざといテクニックに仰天 ほか

    小島は4月21日、自身のインスタグラムライブ配信し、理想の男性について告白。「一緒にいて、お金のことを考えないでいられる人がいい。私の年収に引かない人がいい」と発言。これがもとになっているようで、ネット上では、

    《不快なモノ言いだな。どんだけもらってるんだ?》
    《きっと同年代OLの何十倍ももらってるんでしょう。うらやましいしムカつく》
    《年収に引かない人ってどんだけスゴいんだろう…》

    などと、妬みの声が多く投げつけられてしまった。

    こじるり高校生のときに有名になったのですが、千葉県のA高校というのが売り物の1つでした。A高校は県下ではトップクラス進学校。自慢っぽいということでだいぶたたかれました」(芸能ライター

    小島のその後の進路には、複数の説があるという。

    「まずは志望大学の受験をことごとく失敗し、結局イマイチ大に入学したというもの。そこへしばらく通ったものの、イマイチ大ならA高校出身の方がいいと判断して退学した説。一方で、有名大学だけを受けて全敗という説も。そもそも大学に入れなかったという話もあります。いずれにしても、表向きは『仕事が忙しく大学に進学しなかった』ということになっているようです」(同・ライター

    こういった話を聞いただけで不愉快になる人もいるかもしれないが、冒頭の「年収発言」についても同じなのだろう。

     

    小島瑠璃子“年収発言”が物議…「どんだけもらってるんだ?」

    年収3000万円プラスマイナス500万円?

    「結局、自分の年収を言わないから、引くも引かないもない。彼女の事務所は固定給の給料制。同じ事務所の先輩・和田アキ子も固定給であることを常々発言しています」(女性誌記者)

    小島は超の付く売れっ子。民放各局、NHKを問わず、まんべんなく出演している。

    「CMでも見掛けるし、グラビアも現役。相当出ているので年収3000万円プラスマイナス500万円という感じでしょうか。ただ年齢を考えると、たとえ高年収でも、それをあえて言うかどうか」(同・記者)

    中国への移住を計画していた小島だが、新型コロナウイルスの影響で計画が頓挫。もう日本には未練がないのだろうか。

     



    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>




    身長149センチのミニマムボディに童顔巨乳という「二次元ボディ」を持ち主であるグラビアアイドル天木じゅんが27日、自身のインスタグラムを更新。愛犬とのツーショット写真をアップするも、別のところに視線がいってしまうと話題になっている。

    ■愛犬とのキスショットを披露

    この日、飼い犬であるロングコートチワワコロネとのツーショット写真をインスタアップした天木。

    写真だけでなくコメント欄でも「my baby」「#じゅんコロ」と、愛犬への溺愛ぶりを発揮。傍から見ていてもつい笑顔になってしまうような、微笑ましい写真であることは間違いないのだが…。


    関連記事:天木じゅん、「水着に収まらない下乳」にノックアウトされるファン続出

    ■視線は美巨乳に釘付け

    愛らしいキスショットから少し視点を下に逸らすと、トップスの胸元が大きく開いてIカップの谷間がチラリ。しかも、そこにブラの存在は感じられない。

    ただ大きいだけではなく、日頃のボディメイクにより美しいきめ肌とハリを保った美巨乳はまさに至高の芸術品。愛犬とのツーショットか、癒やしの谷間か。どちらに視線が行くか試されているような気がしないでもない。

    ■交代してほしいファンが続出

    この写真にSNSでは「ナイス谷間!」「これがベロチューってやつか」「犬に嫉妬したのは初めてだ…」「どうしても谷間に目がいってしまうんですけど」などと様々なリアクションが殺到。

    また、海外ユーザーからも「コロちゃん、交代して!」「私があなたの犬だったらよかったのに…」といったコメントが寄せられ、天木の愛犬と交代してほしいファンが続出していた。

    ・合わせて読みたい→堀内玲、谷間ショットでファンを誘惑 「綺麗すぎる…」「抱きしめたい」

    (文/しらべぇ編集部・びやじま

    天木じゅん、愛犬とのキス写真投稿するも… 「ナイス谷間」「交代して」


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>




    「私が凄く大事にしている事」

    4月29日アイドルグループモーニング娘。の元メンバータレント加護亜依Instagramを更新し、息子をハグしている写真を公開。写真とともに綴られたメッセージも含め「素敵です」と反響を呼んでいる。

    この投稿をInstagramで見る

    以前に投稿したものだけど 私が凄く大事にしている事だから もう一度✨ 一日に何度も何度も抱きしめる。 人は 30秒 ギュッとハグをしてもらうと 一日のストレス1/3が解消されるみたいです。 喧嘩したあとは ハグして仲直り。 嬉しい時も 一緒にハグ。 悲しい時も一緒にハグ。 愛は身体で感じるもの。 ギューっ!は、魔法なんだけど 今は簡単にハグが出来ない環境 いつか大切な人と沢山ギューってハグしてほしい。 きっと今したくても出来ない人たくさん居ると思う。 そのためにも、もう少し頑張りましょうね! それまでは自分にギューってハグしてあげよう💕 #hugs

    加護亜依 Instagram

    <耳マンのそのほかの記事>

    この日、加護は「以前に投稿したものだけど私が凄く大事にしている事だからもう一度」と前置きしながら、2018年に投稿したハグすることの大切さを伝える写真と文章を再びアップ。「人は30秒ギュッとハグをしてもらうと一日のストレス1/3が解消されるみたいです」とハグには素晴らしい効果があるとする彼女だが、現在は新型コロナウイルスの感染拡大により人との接触の制限やソーシャルディスタンスが求められている状況だ。彼女はハグの大切さを綴りながらも「ギューっ!は、魔法なんだけど今は簡単にハグが出来ない環境」と現況を嘆き「そのためにも、もう少し頑張りましょうね!それまでは自分にギューってハグしてあげよう」と前向きなメッセージファンたちにエールをおくった。

    海外からも絶賛の声が寄せられる

    2018年に公開したときとはまた違うメッセージが込められた彼女の投稿には「素敵です」「乗り越えたらハグハグ沢山しよう!!」「カゴちゃんありがと」といった声が集まっており、海外のユーザーからの絶賛の声も確認できる。

    世界中でまだまだ苦しい状況が続いているが、人々が優しくハグし合えるような生活が一刻も早く戻ってきてほしい。

    耳マン編集部

    「もう少し頑張りましょうね!」加護亜依の息子ハグショットに絶賛の声


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>



    このページのトップヘ