あいどるニュース!

当サイトは、アイドルに関する情報の5chやTwitterの声をまとめています

    2019年07月


    アイドルグループ・乃木坂46の新曲「夜明けまで強がらなくてもいい」が、31日深夜に放送されるニッポン放送『乃木坂46のオールナイトニッポン』(毎週水曜 25:00~)で、初オンエアされることが決定した。

    この曲は9月4日に発売される通算24枚目のシングル。9月1日をもって卒業するキャプテン・桜井玲香の最後の参加シングルであり、センターポジションを昨年加入した4期生の遠藤さくらが務める。

    また、『乃木坂46のオールナイトニッポン』のパーソナリティである新内眞衣も、同曲の選抜メンバーとして参加しており、桜井や遠藤への思いなども語られる予定だ。

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>




    ミスマガジン2019読者特別賞の山口はのんが、29日発売のマンガ誌『週刊ヤングマガジン』(講談社)第35号の巻末グラビアに登場した。

    山口は、1999年7月15日まれの20歳。アイドルグループ・夢見るアドレセンスに所属し、同誌で人気のしげの秀一最新作『MFゴースト』作品内のレースクイーンチームを現実でも結成させたMFGエンジェルスの一員としても活躍する。

    長身の山口は、美脚がより長く見える深いカットビキニで抜群のプロポーションを見せる。水辺ではしゃいだり、ベッドの上で大人の表情を見せたりと、さまざまなショットで魅了した。

    画像提供:マイナビニュース


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>




    【モデルプレス=2019/07/31】7月30日、幕張メッセにて開催された「ありがとうをめいっぱい伝える日」をもって欅坂46を卒業した長濱ねるが同日深夜、特別ラジオ番組「長濱ねるのオールナイトニッポン」(30日深夜1時~3時/ニッポン放送)に生出演した。

    【写真】欅坂46長濱ねる、白ビキニで美バスト解禁

    ◆長濱ねる、最後のラジオ終了

    欅坂46を卒業した“普通人”として2時間の生放送を行ってきた長濱。「このラジオが、私が皆さんの前でお話しする最後の機会になるのかなと。しばらくみなさんとお会いする機会がないので、本当に最後の最後の声になってしまいますね」とし、「大好きなラジオをイベントでもさせていただけて、偶然にもイベント終わりにもこうやってラジオをさせていただけて本当に嬉しかったです」と喜び。

    「正直、正直正直!今は実感がなくて、明日から自分がどうなっていくのか…。上京してアイドルしかやってこなかったので、どんな風にこの街で過ごしていくのか…。挑戦しながらになるんですかね?不思議だぁ~。まだふわふわしているんですよね」とアイドルを卒業したことへの心境を告白した。

    そして「きょう卒業イベントに、私、長濱ねるに憧れてアイドルになりましたって言ってくださる方がいて、自分が(伊藤)万理華さんに憧れてこの世界に入ったみたいに、自分がなにかのきっかけになっていたのかなと実感して、すごく幸せな気持ちになりました」としみじみと語り、最後は「こんな感じでもう終わってしまいます!ありがとうございました!さようなら、またね~」と和やかな雰囲気をそのままに、長濱らしくお別れを告げた。

    ◆「長濱ねるANN」世界トレンド1位

    放送中「#長濱ねるANN」が世界トレンド1位に。ネット上には「ねるちゃん、ばいばい!またね!」「ねるちゃんの未来が幸せで包まれますように」「『またね』が最後までねるらしい。涙でる」「ねるちゃんを好きになって本当に良かった!これからもずっと大好き」「ねるちゃん、何年経ってもずっと好きだよ」とファンからの声が溢れている。(modelpress編集部)

    情報:ニッポン放送

    【Not Sponsored 記事】
    長濱ねる (C)モデルプレス


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>




     お笑いコンビU字工事(益子卓郎・福田薫)とグラビアアイドルの林ゆめが、Abema競輪チャンネル生放送された『WinTicket ミッドナイト競輪 玉野 F2 最終日 ペプシコーラC』に登場。林はこの日の放送開始段階で18連敗とのことで、「今日こそは連敗脱出するぞ!」と開始早々に宣言した。

     この日はU字工事が5万4057ポイント(円)からスタートし、林は1万4362ポイントから開始。番組恒例の乾杯の時も林は「連敗止めます!」と気合を入れていた。この日はインターネット投票サービスWinTicket』で、10万円以上の的中者が出た場合、抽選で1000ポイントがもらえる『チャンスタイム』のキャンペーンを実施していた。

     益子は「オレらが取ればみんなに還元できるんだ。やってやっぺや。(当てたら)喜ばれて変なコメント書かれなくなるよね」と、10万ポイントを当てる気満々。林も「みなさん、みんなで10万円狙っていきましょう」と意気込んだ。

     その後も林はまったく当たらず、第4レースでは「皆さんのコメント(を参考に)全部買うと破産しちゃうので。一旦これで」と弱気になったり、「第4レース、そろそろ当てたいですね」「ガミり(的中しても配当が購入額を下回ること)は無視、取りあえず連敗止めたい!」などと、とにかく1回勝つことを狙う手堅い車券を購入。

     それでも第4レースを外しついに22連敗。林は「ショックですねぇ。どうしたらいいかもうわかんないです。次は頑張ります。絶対に今日当てるんで。どれかで当てますんで、見ていてください」と、落ち込みながらも前向きにコメント

     ここで益子は「我々が連敗を止めた時は、福田が『卓郎、意地でも当てるぞ!』と言った。宣言するのが大事です」と助言をした。

     そのまま外し続け、第7レースを前に「連敗を止めたいですよ。そろそろ。連敗を止めたいだけです。どれくらい増えたとかはいいです」と、額は気にせず的中に専念することを宣言。するとこの作戦が功を奏したのか、最終直前の第8レースで見事3連単が的中。

     林は「きたー! やった! やっと連敗止めた。超うれしい! 良かった! 盛り上がりましたね。めっちゃうれしいです。8レースまでずっと負け続けていたんですからね。いえーい、本当にうれしい! 25連敗でストップしました! 今日、もし7レースの日だったらまた外れていた!」と喜びを爆発させていた。

     そして、最終の第9レースでは「安心感がありますね。1回しか勝ってないのですが」と余裕を見せた結果、300ポイント買った7-4-5の3連単が20.6倍になり、「21倍、うれしい! だって2連勝ですよ。めっちゃうれしい! 流れがきましたね。一気に私の流れに。よかったー!」と大喜び。

     最終結果はU字工事が5万4057ポイントが5万6671ポイントに、林は1万4362ポイントが1万1512ポイントになり、回収率は102%、75%だった。25連敗を脱出した柳に対し、U字工事は「顔つき違うもんね」とねぎらいのことばをかけ、番組は終了した。なお、前出の「10万ポイント以上」を当てた人は第8レースで登場した。
     

    ▶初回のチャージで必ず1000円分ポイントがもらえる!スマホで競輪するならWinTicket

    ミッドナイト競輪                            
    2011年から始まった深夜の時間帯に開催されている競輪の競走。全国の競輪場のうち小倉(北九州メディアドーム)、前橋(ヤマダグリーンドーム前橋)、青森、高知、佐世保、玉野、奈良、武雄、西武園、大垣、弥彦、別府、宇都宮、松阪、豊橋、松戸、川崎、伊東温泉、松山、函館、四日市の計21場で開催されている。基本的に各レース7車立ての7レース制で、第1競走の選手紹介は20時50分、最終第7競走は23時19分発走(一部の場で違いあり)。開催が深夜のため無観客で行われるが、ネット投票を中心に売上が年々伸びている。

    WinTicket                            
    株式会社WinTicketが運営する競輪投票サービスで、2019年4月にスタート。各競輪場でおこなわれる競争に投票が可能のほか、レースライブ映像、AbemaTV競輪チャンネルで放送されるミッドナイト競輪にフォーカスしたオリジナル番組「WinTicket ミッドナイト競輪」も視聴することができる。各種ポイントキャンペーンや、AI予想などもある。
    グラドル林ゆめ、連敗を25で止めて喜び爆発「やっと連敗止めた。超うれしい!」/ミッドナイト競輪


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>




    モデルプレス=2019/07/29】元NMB48市川美織1st写真集「PRIVATE」が8月7日に発売される。

    【さらに写真を見る】NMB48山本彩、市川美織のお茶目なすっぴんを公開

    AKB48NMB48での活動を経て、2018年から女優として活動。今年2月には25歳を迎え、ますます魅力的となっている。

    今回、代名詞である「レモン」要素も散りばめられ、たくさんの笑顔カットが掲載された。レモン風呂や浴衣姿、大胆な下着姿と、大人の姿も披露。まだ見ぬ市川がたっぷり詰まった1冊に仕上がっている。

    また、発売を記念して東京、大阪、広島の3カ所でサイン本お渡しイベントを開催。それぞれの地方でしか手に入らない限定カバー特典があるほか、初版分に限り、購入者限定のプライベートイベント市川美織のPRIVATEレモン会」の応募券が付いている。(modelpress編集部)

    市川美織プロフィール

    1994年2月12日生まれ。埼玉県出身。O型。2010年AKB48に研究生として加入。26thシングル『真夏のSounds good!』で選抜メンバーに選出。2013年より兼任期間を経てNMB48に移籍し、2018年5月にグループを卒業。その後、主演映画『放課後戦記』など女優、モデルとして活躍するほか、YouTuberバーチャルアイドルプロデューサーとしても活動中。

    Not Sponsored 記事】

    市川美織の1st写真集「PRIVATE」(C)GENKOSHA Co.,Ltd. 2019


    (出典 news.nicovideo.jp)


    <このニュースへのネットの反応>



    このページのトップヘ