アイドルグループSKE48須田亜香里10月14日、なんともキュートな“制服ショット”を公開。“アラサーアイドル”でありながらも、まるで10代の少女のようにさえ見えるその姿に、画像を見たネット上のファンからは驚きと称賛の声が相次いでいる。

 これは同日、須田が自身の公式インスタグラムに投稿したもので、この中で彼女は、「制服コスプレたこマヨ棒おばさん これからロケです。」「#現役アイドル #アラサー #もうすぐ28歳」と紹介しつつ、制服に身を包んでのオフショット画像数点を公開。見るからにおいしそうな“たこマヨ棒”にかぶりつきつつ、キュートな笑みを浮かべる彼女の姿に、画像を見たネット上のファンからは、「制服似合ってるし、めちゃくちゃ可愛い(* ´ ▽ ` *)」「私の目には17歳にみえます」「本物の女子高生に負けてない」「可愛いすぎです!」「いまだに制服を きちんと 着とこなせるあかりちゃんは ただモノじゃないよね」といった驚きと称賛の声が相次いで寄せられることとなった。
 

▶︎映像:須田亜香里は対応良すぎで逆に怖い?西野未姫「スタッフさんの名前をいちいち言う」

須田亜香里のキュートな制服姿に「本物の女子高生に負けてない」「めちゃくちゃ可愛い」の声届く
1


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>