変わらぬ仲の良さにファンも一安心!?

 元欅坂46で現在は女優の今泉佑唯8月25日に自身のインスタグラムを更新。同じく元欅坂の志田愛佳とのペア写真を公開して、欅坂ファンを喜ばせている。

 今泉は〈懐かし 1年ぶりに会いました つっっっちださん。まなぴ。〉とコメントして、ともに笑顔でピースをする志田とのペアショット写真をアップしている。

 そんな二人の後ろには欅坂の冠番組「欅って、書けない?」(テレビ東京系)で番組MCを務め、欅坂のメンバーの成長を結成当初から見守り続けている土田晃之が建物に体半分隠れるような形で写り込んでいる。

 欅坂の元人気メンバー2人と、カタカナケヤキを名乗る土田による仲良しショットファンからは「どっちも変わらず可愛いです」「やっぱり2人は仲がいいんだね」「土田さんも2人が気になって仕方がないんだね」「3人で何を話していたのか気になる」「こうやって卒業後も会える関係って素敵だよね」など、3人の再会を喜ぶ声が上がっている。

「今泉は昨年11月グループを卒業していますが、こうして元メンバーと笑顔で再会できていることにファンホッコリしたようですね。また、2月頃には平手友梨奈と食事に行ったことも報告していましたね。どういった経緯で土田も同席したのかはわかりませんが、元気そうな2人の姿を見て、ファン同様に安心したことでしょう」(アイドルライター

 今泉は6月放送のドラマ「人間の証」(フジテレビ系)では演技力の高さが評価され、女優としての今後の活動に弾みをつけた。志田も4月にツイッターインスタグラムを開設。7月にはセレクトブランド「PIVOT DOOR」の通販サイトおよびインスタグラムコラボレーションモデルとして登場するなど、徐々に芸能活動を本格化させている。

 今泉は女優、志田はモデルと、ともに歩む道は違うが、今後も2人の活躍が見られそうだ。

(石田安竹)

アサ芸プラス


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>