アイドルグループsherbetメンバーで、グラビアアイドル青山ひかるTwitterで27日、夜の挨拶とあわせてアーティスティックビキニショットを披露し、話題になっている。




 青山は、「おやすみ。すんごい綺麗に撮れてる」というコメントとともに、しなやかなボディラインと飛び散る水しぶきが美しい写真を公開した。


青山ひかるの“気分がアガる”たわわな胸元


 これに対してネット上では、「しゅきぴ」「綺麗すぎて合成みたい」「水しぶきがいい感じだね」「だって元が綺麗なんだしさ」「素敵!赤い水着がお似合い!」などのコメントが寄せられている。


青山ひかるの“超接写ビキニ”に熱視線


 抜群のプロポーションキュートな猫のような顔立ちを武器に人気を集め、今年は漫画作品の実写版映画でヒロイン役に抜擢されるなど、女優としても活躍している青山。写真は、22日に開催された『ビジュアルクイーン撮影会 in としまえん』で撮影されたもののようだ。


>> ScoopieNews の最新のグラビア記事はこちら


※画像はTwitterから

※画像はTwitterから


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>