【MFGエンジェルス・S2O/モデルプレス=6月25日】女性ユニット「MFGエンジェル2019」が、7月13、14日の2日間、千葉・幕張海浜公園の特設会場で行われる“世界一ずぶ濡れになる音楽フェス”「S2O JAPAN SONGKRAN MUSIC FESTIVAL・2019」のオフィシャル応援団に抜擢された。


【さらに写真を見る】ミニスカで美脚が大胆あらわになった“エンジェルス”

◆“世界一ずぶ濡れになる音楽フェス”「S2O」とは

タイ発祥の「S2O」は、四方から巨大ホースで水がかけられ、水しぶきを浴びながらダンスミュージックを体感できるイベント。近年は海外から訪れる参加者も増え、2019年の来場者は過去最多の3日間で6万人に達した。

日本では、2018年に初上陸し、2日間で延べ2万人を動員。2年目の2019年は、会場を千葉県立幕張海浜公園に移してエリアを拡大し、目の前に広がるビーチと水×音楽の調和を楽しめる絶好のロケーションで、更にパワーアップしたフェスティバルとして開催する。

◆美女がズラリ「MFGエンジェルス」

一方、「MFGエンジェル2019」は、『頭文字D』のしげの秀一最新作『MFゴースト』(ヤングマガジン連載中)に登場するレースクイーンチーム「MFGエンジェルス」をイメージした女性ユニット

メンバーは「日本レースクイーン大賞2018新人賞グランプリ」「レースクイーンオブザイヤー2018-2019」などを受賞し、グラビア誌などで活躍する林ゆめ、アイドルグループ「夢みるアドレセンス」のメンバーでもある山口はのんをはじめ、沢すみれ、高橋凛、チャナナ沙梨奈、農海姫夏の6人。グラビアオートサロンなどの自動車関連のイベントで活躍している。

モデルプレスが撮影現場に潜入

今回モデルプレスでは、「MFGエンジェル2019」がS2Oグッズを着用して誌面を飾る「週刊ヤングマガジン」30号の撮影現場に潜入。林、高橋、沢の3人の撮影に密着した。

朝早くから始まった撮影だったが、色とりどりのグッズテンションがあがる3人は終始和気あいあい。持ち前の美貌を、普段の“MFGエンジェルス”姿とは異なるポップな装いであらわにし、カメラの前でポーズを決めていた。

◆「日頃のストレスを吹き飛ばしてください」

撮影後、モデルプレスの取材にも応じ、「カラフルで写真映えもするので、よりイベントを楽しめると思います」「カラバリもいっぱいあるので友だち同士で色違いで来ても楽しいですよね」「本当に夏らしくて可愛い」と応援団としてアピール

「MFGエンジェルス」の中には、「水かけガールズ」としてイベントを盛り上げる予定のメンバーもおり、「私たちと一緒に思いっきりはしゃいで、日頃のストレスを吹き飛ばしてください」「大人になってこんなびしょ濡れになることは滅多にないと思うので、存分に弾けてください」とコメントしてくれた。(modelpress編集部)


Not Sponsored 記事】

沢すみれ、林ゆめ、高橋凛(C)モデルプレス


(出典 news.nicovideo.jp)