画像出典:Amazon/Men’s PREPPY (メンズプレッピー)2019年 6月号 COVER&INTERVIEW:伊野尾 慧 Hey! Say! JUMP

人気アイドルグループHey! Say! JUMP伊野尾慧AV女優ばかりの忘年会に出席していたことがわかった。

伊野尾さんは、以前AV女優の明日花キララと交際報道があった。

見た目は、爽やか草食系男子に見える伊野尾さんだが、肉食系男子であり、AV女優との交流が盛んなのは有名だそうで・・・。

この日のパーティーでは、自称・ジャニーズという同世代の男性と参加したようだ。

昨年AVデビューしたゆずさん(仮名)曰く、

「その自称・ジャニーズ下ネタばかり話題にするし、女の子の身体を触ったりするんで途中で強制退場されたらしいんだけど、残ったいのちゃんが『皆ごめんね~』とか『おわびに何かお手伝いする』みたいなことを言い出して、そこで先輩女優が『じゃあ、このコ達が立派なAV女優になれるように指導してよ』って、その場に居た新人女優3名といのちゃんを別室に連れていったみたいなの~」

引用:ヘイジャン・伊野尾慧が「AV女優だらけ」の極秘パーティーで…|【覚醒ナックルズ】

と話す。

ベテラン女優に仕込まれているだけあって、結構“テクニシャン”なんだとか・・・!?

その絶賛される腕前は、まだまだ発揮されそうだ。

(※↓詳しくはコチラへ)
参照:ヘイジャン・伊野尾慧が「AV女優だらけ」の極秘パーティーで…
画像出典:Amazon/Men’s PREPPY (メンズプレッピー)2019年 6月号 COVER&INTERVIEW:伊野尾 慧 Hey! Say! JUMP
(本記事は上記の報道や情報を参考に執筆しています)

伊野尾慧がAV女優だらけのパーティーに参加!“テクニシャン”と絶賛される


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>