HKT48指原莉乃と、お笑いコンビブラックマヨネーズの小杉竜一、吉田敬がMCを務める『指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙』#98(毎週火曜よる9時~)4月23日AbemaTVアベマTV)にて放送。同番組は女性が幸せな恋愛をするために、ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たちから極悪非道なエピソードを聞き出して教訓にしていくトークバラエティ番組だ。

 今回番組にはアイドル・9太郎(CUBERS)が久しぶりに登場。登場早々、「確実に年を食ってる」と小杉から厳しいツッコミを受けた。ついにキングレコードでのメジャーデビューが決まったという9太郎は指原の所属するAKB48レーベルメイトであると語り、指原から「私辞めるからよかった。入れ替わりですね」と辛辣なコメントをもらう。さらに指原が「9太郎さん以外(のメンバー)はちゃんとしてるんですか?」と質問すると、9太郎は「ぼく、ちゃんとしてますけど」と前置きしつつ、「他はちゃんとしてます」と答えてスタジオの笑いを誘った。そしてCUBERSの新曲『メジャーボーイ』は、あの有名なつんく♂が作詞・作曲であると明かす9太郎。大御所の作詞・作曲に驚いた小杉は「盗んできたやろ!?」と、あらぬ疑いを9太郎にかけた。
 そんな9太郎が明かすアイドル界サイテー男の見分け方はSNS自撮り写真。「上半身裸で自撮りして『みんな大好きだよ、おやすみ』って言ってるアイドルは大体ファン手出してます」と、鼻息荒く語った。「根拠がちょっとないからね……」とうつむく吉田に、9太郎は「あいつらはやってるんですって。信じて欲しい」と訴え、指原に助けを求める。すると指原は「いや、女の子でさすがに上半身裸はいないんで。でも、地下に行くほど特に男性は闇深いって聞きますよね」と、9太郎の上裸自撮り男はファン食いしてる説をさり気なくフォローした。

(c)AbemaTV

【Abemaビデオで配信中】指原莉乃&ブラマヨの恋するサイテー男総選挙 #98:悪魔兄弟が埼玉女子とツイスターゲーム
MRXJ2J/A


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>

「女性が幸せな恋愛をするために、ゆがんだ恋愛観を持つサイテー男たちから極悪非道なエピソードを聞き出して教訓にしていくトークバラエティ番組」  なるほどアベマTVらしいサイテー番組ですね。