グラビアアイドルの他、新世代のキラキラエレクトロポップアイドル「スキスギルキス」のメンバーとしても活躍する蒼山みことが、3月22日ファーストDVDピュアスマイル」(竹書房)を発売。東京・秋葉原ファンイベントを開催し、囲み取材に応じた。

【写真を見る】ピュアな表情を見せる場面も

ファーストということで蒼山は「出せたことがうれしいなって思います。はじめはちょっと抵抗というものがあったんですけど、でもやってみて、挑戦することも大事だなと思いました」と初々しくあいさつした。

今年1月に沖縄で行われた今回の撮影。「(タイトルが)ピュアという感じで一応出しているんですけど、結構中身は、自分はエロいかな~みたいな(笑)、と思いましたね」と照れ笑い。

今後のグラビア活動に関しては「1作目で、まだまだ未経験だったこともあって、うまく表情とかも作れなかったりもしたので、それは徐々に磨いていきたいなと思います」と次回作以降への期待を寄せていた。(ザテレビジョン

蒼山みことDVD「ピュア・スマイル」(竹書房)発売イベントより


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>