原田知世と田中圭がW主演を務めるドラマ「あなたの番です」(毎週日曜夜10:30-11:25、日本テレビ系)。第2話が4月21日(日)に放送となる。公式HPなどで見ることができる予告動画では、元乃木坂46西野七瀬演じる黒島沙和の肌に、大きなアザのようなものがある様子も…。

【写真を見る】キャミソール姿で“痛々しいアザ”を確認する沙和(西野七瀬)…!(他、第2話先行カット)

同作は、原田と田中が演じる“年の差新婚夫婦”が、“交換殺人ゲーム”に巻き込まれていく姿を描いたミステリー。企画・原案を秋元康が務める。

注目の第2話では――

管理人の床島(竹中直人)が屋上から転落死した。マンションの掲示板には“管理人さん”と書かれた紙が…。これは、恐ろしい交換殺人ゲームの幕開けなのか!?

翔太(田中圭)は、ショックを受けて沈んでいる菜奈(原田知世)を気遣う。一方、住民会で行われたゲームのことを翔太に知られたくない菜奈は、翔太が床島の死の真相を推理し始めないか気が気ではなかった。

そんな中、臨時の住民会が開かれ、菜奈が参加。住民たちの間にはあのゲームが床島の死と関係あるのではないかと微妙な空気が流れる。

藤井(片桐仁)から「交換殺人の話をし始めたあんたのせいだ」と責められ、戸惑う菜奈。

シンイー(金澤美穂)が“管理人さん”と書かれた紙を見せると、一同は“やはり床島は、あのゲームで殺された…!?”と一気に不安になる。

この紙は誰が書いたのか?そして、誰が引いたのか?引いた人物が床島を殺したのか…?「まさか、そんな訳ない。偶然だ」と結論づける一同だったが、すでに悲劇はこれで終わりではなかった…!

――という物語が描かれる。

また、公式HPなどで見ることができる予告動画では、西野七瀬演じる黒島沙和の肌に、大きなアザのようなものがある様子も映し出されている。いったい沙和の身に何が起きているのだろうか…。

ドラマ「あなたの番です」第2話は4月21日(日)、日本テレビ系で放送。(ザテレビジョン

黒島沙和(西野七瀬)「あなたの番です」(C)NTV


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>