欅坂46の平手友梨奈が、TOKYO FMレギュラー番組に出演。先日発表された新元号「令和」について、リスナーから届いた質問に答えました。
TOKYO FMSCHOOL OF LOCK! GIRLS LOCKS!」4月17日(水)放送分)



【新元号が「令和」と発表されましたね。友梨奈ちゃんはなんと予想していましたか?(15歳女性)】

平手:「令和」のイントネーションって、言う人によって違いますよね? どれが正解なんだろう? 新元号については、秋元(康)先生と「なんだろうね~?」っていう話をずっとしていたんです。たぶん、お互いはずれたような気がします(笑)
新元号が発表された日は、私は“そんなに……”だったんですけど、マネジャーは一日中そわそわそわそわしていました。発表されたときに、「あ~発表された~!!」ってテレビをつけたので知りました。ネットニュースとかも見ましたけど。みんなはどうなんですかね? 私は「ふ~ん……」って感じでした(笑)

----------------------------------------------------
【▷▷この記事の放送回をradikoタイムフリーで聴く◁◁】
聴取期限 2019年4月25日(木)AM 4:59 まで
スマートフォンでは「radikoアプリ(無料)が必要です。⇒詳しくはコチラ
※放送エリア外の方は、プレミアム会員に登録の上ご利用ください。
----------------------------------------------------

<番組概要>
番組名:SCHOOL OF LOCK!
パーソナリティ:とーやま校長、あしざわ教頭
放送日時:月~木曜 22:00~23:55・金曜 22:00~22:55
番組Webサイトhttp://www.tfm.co.jp/lock/

4月15日(月)~4月19日(金) SCHOOL OF LOCK! スペシャル授業WEEK!
欅坂46・平手友梨奈 秋元康と新元号を予想


(出典 news.nicovideo.jp)


<このニュースへのネットの反応>